top of page

ボランティア養成講座が始まりました

募集させていただいておりました家庭訪問型子育て支援ボランティア養成講座(第9回ホームスタートビジター養成講座)が、10月1日より、無事始まりました。

お申込みいただいたみなさま、ありがとうございました。


新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言が出され、予定通りの講座開催が危ぶまれましたが、直前に宣言が解除されスタートすることができました。

直前まで開催自体危うい状況でしたので、今回はキャンセル待ちからの繰り上げ参加は無しとさせていただきました。ご了承ください。


今回は9名の受講生が集まってくださいました。

初日は、台風接近による悪天候が予想され、直前でスケジュール変更も検討しましたが、内容を短縮版とし、実施しました。

初日から和気あいあいとグループワークを進めており、この先の講座がとても楽しみになりました。

どうか、コロナにもお天気にも邪魔されず、予定通りの講座の最終日が迎えられますように!





0件のコメント

最新記事

すべて表示

【キャンセル待ち受付中】家庭訪問型子育て支援(ホームスタート)ボランティア養成講座

募集中のボランティア養成講座は、おかげさまで申し込み者数が定員に達しました。ご応募いただいたみなさまありがとうございます。 現在は、キャンセル待ちを受付中です。 キャンセル待ちの方は、キャンセルが出た場合にのみ、ご連絡させていただきます。 *キャンセル待ちをご希望の方...

bottom of page