top of page

ホームスタートの新しいパンフレットを作成しました。

つくば市委託事業でもある「家庭訪問型子育て支援 ホームスタート」の活動内容を、よりたくさんの方々に知っていただきたいと思い、オリジナルのパンフレットを作成いたしました。

このパンフレットは、保健センターから母子手帳を配布する時に、一緒に同封していただく他、市内の子育て支援センターや交流センター、小児科・医院等にも置かせていただく予定です。

まずはひとりでも多くの方に、

 ・どんなことをしている活動なの?

 ・困ったときにどんな手助けをしてくれるの?

を知っていただき、支援が必要になった時に、この活動のことを思い出していただけたらなと願っています。


実際のパンフが目に留まりました際は、ぜひお手にとってご覧くださいませ。





0件のコメント

最新記事

すべて表示

3/1(金)テレビ朝日「東京サイト」で ホームスタートが紹介されます。

ホームスタートジャパンからのお知らせです。 ------------------------------- 3月1日(金)13:45~50 テレビ朝日「東京サイト」で ホームスタートが紹介されます。 ホームスタートの取組が、東京都のこどもスマイルムーブメント大賞特別賞を受け、先日取材を受けました。 (取材のご協力をいただいた皆さん、ありがとうございました!) 3/1 東京都のTV番組「東京サイト」

bottom of page