top of page

10月17日から<1週間限定>オリジナル・チャリティTシャツ等を販売!

ホームスタート・ジャパンからのお知らせです。



ホームスタート・ジャパンは

京都発のチャリティー専門ファッションブランド『JAMMIN(ジャミン)』が、Home-Start Japanと提携し、オリジナルデザインを製作。

アイテムを「10月17日(月)から10月23日(日)」まで、JAMMIN ショップサイトで1週間限定にて販売します。

売上の一部(Tシャツ1枚あたり700円)が、地域で孤立した子育て家庭に支援を届ける資金になります。


イラストには、”EMPOWERING YOURSELF BY EMPOWERING OTHERS”のメッセージ。

EMPOWER(エンパワー)とは、「その人が本来持っている力を引き出すこと」。

誰かの力に少しなれたかなと思えることで、自分が元気になれる。

Home-Startはそんな活動です。


「子育ての支え合うボランティア活動が、地域にたくさんのつながりを育んでいく」その様が、大きな一輪の花で表現されています。

種類もカラーも豊富です。

ステキなメッセージ入りのアイテムを身につけて、Home-Startを応援ください!!





0件のコメント

最新記事

すべて表示

ホームスタートジャパンにて能登半島地震緊急支援募金を受付中です(24/1/31まで)

2024年1月1日、石川県能登地方を震源とする大地震が発生し、その後続く大きな地震によって甚大な被害が発生しています。被害にあわれました皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 被災地では、懸命の救助活動が優先して行われている状況ですが、ライフラインや住居の復旧にもかなりの時間を要することが想定され、避難者は既に3万人を超えていると報じられています。 ホームスタート・ジャパンでは、石川県の地域団体・

bottom of page