top of page

いばらきチャレンジアワード「支え合い2023」で特別賞を受賞しました!



地域の困りごとの解決など、社会貢献のための独自性の高い優秀なプランを募り、表彰しているいばらきチャレンジアワード。

先月、応募総数35件の中からファイナリストに選ばれました!

との朗報を、驚きと喜びで受け取った後は、スタッフ一同、最終プレゼンテーションに向けて準備にまい進してきました。


そのかいあって当日の前島代表によるプレゼンテーションは上々の出来。

地域の子育てが孤育てになっている現状とその支援について、皆さんに知っていただく貴重な機会をいただきました。




惜しくも知事賞は逃しましたが、特別賞の水戸ヤクルト販売株式会社賞を受賞することができました!

ファイナリストの皆さんが地域で行っているさまざまな活動に触れ、気持ちも新たにこれからも頑張っていこうと感じた授賞式でした。


kosodateはぐはぐの今後の活動にご期待ください。




0件のコメント

最新記事

すべて表示

ホームスタートジャパンにて能登半島地震緊急支援募金を受付中です(24/1/31まで)

2024年1月1日、石川県能登地方を震源とする大地震が発生し、その後続く大きな地震によって甚大な被害が発生しています。被害にあわれました皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 被災地では、懸命の救助活動が優先して行われている状況ですが、ライフラインや住居の復旧にもかなりの時間を要することが想定され、避難者は既に3万人を超えていると報じられています。 ホームスタート・ジャパンでは、石川県の地域団体・

bottom of page